居酒屋感覚でウエスタン料理を食べる!?Earlsのハッピーアワー!!

カナダ全国展開レストラン・カフェ

毎日午後3時から6時と、9時から閉店までは、Earlsのハッピーアワー。いくつかの食べ物と飲み物が安く楽しめちゃいます。

日本でいうと居酒屋感覚。そんなに量の多くない料理なので何種類か注文して、ビールと共に楽しむ!

この間は金曜日の夜、6時ギリギリ前注文で、夕飯がてらに食べてきました。仕事していると一週間の終わりの金曜日の夜にビールが飲みたくなっちゃいます。バー側は混んでいて入れないかと思いましたがちょうどテーブルが空いてラッキー!

今日の記事のメインはハッピーアワーメニュー!Earlsというお店の詳しい情報についてはまた別の機会にして、単純に、ハッピーアワーのメニューについてだけ書こうと思います。

ハッピーアワーメニューはこちらからご確認ください。(変更あるかも!?)

ではでは、ご紹介します。

Avocado toast アボカドトースト $7

アボカドトースト!メニュー見て即注文。どんなものかと思ったら、こんな感じでした。これは家でも作ってみたい一品。

Yam Fries フライドサツマイモ $5

どちらかというとサツマイモより普通のフライドポテトな気分だった私を、一口で虜にしたサツマイモのフライ。ちょっとだけぴりっとしたマヨネーズとよく合います。

小さいサイズのマルガリータピザ $5ドル

トースト、お芋、そしてここでピザ!!小さいサイズなのでペロッと完食。

Tuna Tataki マグロのタタキ $9

ここでお魚+ちょっとだけ野菜登場。いつも思うけどやっぱマグロのタタキは日本で食べるべき。

ビールもハッピーアワーメニューより、Rhino lagerを2杯。$5×2杯

今回の注文の合計は、$36 + 税 +チップ。合計で日本円だと(現在1カナダドル82円くらいなので)3500円くらいです(二人で)。

周りは女子会や会社の同僚の飲み会っぽい集まりばかりでちょっとうるさかったですが。(まさに日本の居酒屋っぽい!?(笑))ほんわり酔いながら楽しい時間を過ごせました。

Earlsのハッピーアワー。ぜひ行ってみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました