トロントからプチ旅 ユニオンビル

ユニオンビルオンタリオ州

先月の話。

日本語のトロント観光ウェブサイトを見ていて、ユニオンビルという名前を発見したので気になって行ってみました。

今回は車で行きましたが、公共交通機関でもなんとか行けるようです。変更があるかもしれませんので、ここには記載しません。Googleでお調べください。

車があれば是非行って欲しいところですが、短期間の旅行ではわざわざ行かなくてもいいかなと思います。

ただ、長期滞在で、トロント以外の都市に旅行に行く予定がなければ、行っておいてもいい場所かもしれません。

では、写真づくしといきましょう。

町並みはとても綺麗で、この日は天気もよく、歩いていてとても気持ちがよかったです。

レストランでランチも楽しみました。

この周辺は中国人が多く住んでいるそうですが、大きな会社も多く、ちょうどお昼の時間だったので、会社員も多かったです。

カナダ発のプーティーン。

と、サンドイッチ。

おなかいっぱいになったので、再度散策。

ユニオンビルはきれいですが車がなければ行きにくい場所です。だけど時間がある日があれば、プチ旅に出かけるにはもってこいの場所。

コメント

タイトルとURLをコピーしました