デザートみたいなヨーグルト KREMA

カナダ生活

日本に帰国中ですが、今回はカナダで私のお気に入りヨーグルト、KREMAヨーグルトについてご紹介します。

ある時スーパーでいつもと違うヨーグルトを試してみたいなーと思って買ってみたら、とってもおいしくて、その後定期的に買うようになりました。

ヨーグルトというよりデザート感覚で食べているヨーグルトです。

バニラ味

Thick and Rich Yogurtと書いてあります。濃厚ヨーグルトって感じですね。

ふたを開けるとこんな感じ。

ヨーグルトよりもゼリーのように見えます。

ひっくり返しても、落ちない。笑

バニラ味なので甘め。濃厚でずっしりのヨーグルトなので食べ応えがあります。一度にたくさんは食べられないかも。

レモン味

レモン味もあります。

ふたを開けるとこんな感じ。

下の方にジャムよりもさらっとしたレモン果汁が入っています。これを忘れて上から食べていくと最後に果汁だけで食べることになるので、取り分けるときは縦に取った方がよいです。

ヨーグルトよりもチーズケーキのような感じでした。

イチゴ味

そして、イチゴ味もあります。

イチゴ味はなんだか懐かしい味がする気がしますが、何故そう思うのかはわかりません。

夜が明るいカナダの夏の間、夕飯のあとにおなかがすいてしまいます。そんなときに食べています。上の3つの味だと、私はバニラ味が好きです。

他にも種類があるようなので、見つけたら試してみたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました