Photobook Canadaを利用してフォトブックを作ってみた。

カナダ生活

2015年のフォトブックが完成♪

利用したのは、こちらのサイト。

Photobook Canada

グルーポンでチケットを購入(6ドル)、送料(9ドル)も含めて約15ドル。もちろん、紙の種類や大きさ、ページ数によって値段は違います。

年末ギリギリになって、ライム君に、「そういや年末が有効期限のグルーポン買ってたんだった!」と言われ、急いで写真の整理をし、まとめたわけです。

フォトブックを作ることで、一年を振り返られるし、写真の整理もできる。今後もやっていきたいと思います。

それで改めて実感したこと。それは、フォトブックを作るには、できるだけ画質がよくて、構図もいい、Goodな写真が必要。そして、人が入った写真があるととても生き生きします。

ちょっと古めの一眼レフさんは少し重たいけど、これからもお世話になろうと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました