でこぼこの不思議な土地、バッドランド周辺で紅葉を楽しむ!

オンタリオ州

紅葉がきれいな秋がきた。今日はパンプキン狩りを目当てに出かけたけど、人が多すぎて入るのを諦めた。その代わりにバッドランドに行った。トロント中心部から車で約1時間半の場所にある、Cheltenham Badlands。

去年の夏に一度行ったことがある。

なんと、立ち入り禁止になっていた。

土が悪くなってきているから、一度閉鎖して、今後どのようにしたらいいか検討中、らしい。

残念。このうねうね、歩くのも楽しいのに。

だけど、そのかわりに、その隣の道路沿いにあるきれいな紅葉を楽しんだ。

紅葉の木々に囲まれた、くねくねした道をドライブ。車の中からでも楽しめる。

寒くなる前の楽しみのひとつ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました