トロントにある、おすすめアイスクリームやさんと雑貨屋さん

オンタリオ州

Ossington Stにある、Bang Bang Ice Cream & Bakeryに行ってきました。この隣にはおすすめの雑貨屋さんもあるので、一度で二度おいしい場所です。

長い長い行列を待ち、やっとお店の中に入り、何を食べるか迷いに迷う。

行列があってよかったと思えるくらいに、迷う。

列に並んでいて、コーンのアイスがあるということを知る。とうもろこし!?おいしいの?っていう話をしていたら、前に並んでいたお姉さんが、「めっちゃおいしいよ!」と言ってきました。「え!?何!?何がおいしいの?コーン?マジ?」っていうノリで後ろに並んでいたお姉さんまで会話に入ってくるという。。

だけど私はやっぱコーンに賭ける勇気はなく、結局、抹茶&栗味を選択。

んー日本。

香港スタイルで、ワッフルに包まれたものを注文。このワッフルがふわふわでおいしい。

なんと、ライム君のお姉ちゃんが例のコーンのアイスを購入していました。

食べさせてもらいました。んま!!!まさか、こんなにおいしいとは思いませんでした。クセになる味です。

これは、London Fog.

今度行く機会があったら、コーン味にしようと思います。

もちろん、抹茶もおいしかったです。

で、是非寄ってほしいのがその隣のCRYWOLFっていう雑貨屋さん。トロントに関する、またはトロントという文字入りのTシャツが売ってあって、そのデザインがまたかわいらしいんです。

まずはウェブサイトでチェック!

CRYWOLF
Silkscreened graphic tees, clothing, cute accessories, enamel pins, embroidered iron-on patches.

特に私のお気に入りの絵柄は、左のブルージェイ。

Tシャツだと一枚30ドルくらいなので、トロント訪問の記念にと思えばそんなに高くないと思います。変に、I love Toronto.とか書いてあるものだと生活の中で着づらいけど、こんなかわいいデザインだったら普通に着られますよね。

アイスと共にオススメです♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました