トロント、キングストリートにある牡蠣で有名なレストラン

トロントの牡蠣レストランオンタリオ州

King Street Westにある、

牡蠣で有名なレストランに行ってきた。

Rodney’s Oyster House

店内は暗め。

印象に残ったのは、店内のあちらこちらにあるフォトフレーム。

色んな絵や写真が飾られていた。

外が少し肌寒かったので、

まずはスープを注文。

クリーミーなクラムチャウダー。

クリーミーなスープと、その中から出てくる具材がおいしくてたまらない。

体も心も温まるスープ。

そしてやっぱりメインは生牡蠣。

カナダ西部の牡蠣は産卵中で食べる時期ではないとのことで、

東部の牡蠣4種類と、ニュージーランドの牡蠣1種類。

(それぞれ名前があったけど、覚えていない。。)

トロントの牡蠣レストラン

合計5種類の牡蠣を3人でひとつずつ食す!

食べ比べなんて・・・

なんて贅沢ー!!!

見た目も違えば、味も違う。

ひとつずつよーく味わって食べました。

お会計。。値段も弾んだけど。(--;)

でも、おいしかった。お腹も心も満たされた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました